風俗好きの人たちが書いた体験談を掲載しているサイトです。

ベスト・オブ・風俗

ベテランの風俗嬢が年下でビックリした

自分は目隠しをした妄想プレイが好きで、一人エッチをするときはいつもタオルなどを使って目隠しをしていた。恋人に目隠しプレイをお願いしてみると笑いながらプレイをしてくれたのだが、何となく好きなプレイとは違った。自分はプレイをしている時にバカにされたいわけではなく、妄想プレイをじっくり楽しみたいんだ。希望プレイを楽しむためには恋人では役不足なのがわかったので、デリヘルに電話をかけて妄想プレイができそうな風俗嬢を指名してみた。すると、受付のお姉さんがエッチのテクが抜群なベテランの女性を紹介してくれたので、ホテルの近くのコンビニで待ち合わせをした。ベテランの女性と言うことは自分より年上かもしれないので、ドキドキしながら彼女を待った。すると、どう見ても自分より年下の女性が来たのでビックリ。彼女が本当にベテランなのか心配だったけど、実際にプレイをしてみたらすごく気持ち良くて何度も射精した。若いのにエッチのテクがすごいなんて彼女とはしばらく楽しんでいきたい。

前回の風俗嬢をまた指名してみた

先日も女性と遊んだばかりだったけど前回のエッチが忘れられなくて、今回も同じ風俗嬢を指名してみたよ。デリヘル店に電話をかけて前回の女性を指名すると、受付のお姉さんも自分のことを覚えてくれてたみたいで、話がスムーズに進んだ。受付で話がスムーズに進むとすごく気分がいいし、何と言っても店自体がしっかりしていると思えるので安心して遊べるよね。待ち合わせ場所で彼女と会うとすぐに名前を呼んでくれたのがすごく嬉しかった。まさか、名前を憶えていてくれたなんてもう感謝感激だよ。ホテルについてから彼女から希望プレイを聞かれたので、前回とはちょっと違ったプレイを楽しみたいと伝えた。前回は、彼女の愛撫をじっくり受けて何度も射精したのだが、今回はどんなプレイだろうか。彼女はいきなり自分の顔面に乗ってきて激しく腰を振った。エッチなニオイが脳内を駆け巡りすぐにフル勃起してしまった。何度も絶叫をあげながら腰を振っていると、彼女は勃起したものを優しく包んでくれてそのまま射精。彼女とのプレイはやめられないな。

風俗嬢に過激なプレイをしてもらった

自分の性癖をうまく刺激してくれる恋人がいたらどれだけ幸せなんだろうな。今まで付き合ってきた女性とはノーマルプレイをメインに楽しんできたけど、最近はちょっと過激なプレイを楽しみたいんだよね。でも、自分の恋人はあまりエッチなプレイを好まないので、今回はデリヘルに電話をかけて自分の性癖をうまく刺激してくれそうな風俗嬢を指名してみた。受付のお姉さんがすぐに自分におススメな女性を紹介してくれたので、待ち合わせ場所を決めて予約した。部屋に入ってから彼女に過激なプレイをお願いすると、いきなり顔面騎乗をされた。そして、しばらく腰を振って全身に彼女のエッチなニオイが染み付くと、彼女はパンツを脱いでエッチな染みができた部分を鼻につけてきた。こんなプレイをするとは思ってもいなかったのですごく興奮してしまい、彼女の目の前にフル勃起したものを出現させてしまった。すると、すぐに激しく愛撫されてしまいすぐに射精してしまった。彼女のプレイはすごく過激でかなり気持ち良かった。


お気に入りの風俗嬢が性癖開発してくれた

お気に入りの風俗嬢と毎回プレイをしていると、恋人とエッチをする回数が減ってしまった気がする。でも、恋人はもともとエッチが好きではないタイプだったので、今の方が仲良くなった感じがするんだよね。一般的には恋人がいる男性が他の女性とエッチをするのはよくないことだけど、デリヘルのおかげで恋人ともっと仲良くなれたんだから素晴らしいよね。今回は、お気に入りの風俗嬢に性癖開発をしてもらった。彼女は男性の性癖を過激に開発するのが得意らしく、今までに多くの男性を気持ち良くしてきたらしい。自分も彼女とのエッチがすごく気持ち良くて、毎回指名しているけれど過激なプレイと言われるとすごくドキドキする。自分は今までノーマルなプレイをメインにしてきたので、彼女がしてくれる性癖開発が気になって仕方がない。彼女はローションをお尻に塗ってきてそのまま指を入れてきた。経験したことのない刺激で頭の中がパニックになったけど、次第に気持ち良くなってきて喘いでしまった。次回もこのプレイを続けてみたい。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

人妻風俗嬢はなんといってもエロイ

エッチな響きと言えばやっぱり人妻だよね。最近は、デリヘルで人妻の風俗嬢が専門にいるお店もあるから、エッチな女性と楽しむなら人妻専門店がいいね。今回、近所にあるお店から人妻の風俗嬢を呼んでみたんだが、やはり過激なプレイをしてくれて最高だったよ。何と言っても、一つ一つの愛撫がすごく気持ち良くて簡単に射精しそうになってしまうんだ。一番初めに手を使って勃起したものを触ってもらって、次に胸を使って愛撫してもらった。彼女の胸は結構大きくてすごく柔らかかったので、挟んでもらっただけでも腰が浮くような感じがして気持ち良かったんだ。始めは特に感じなかったんだけど、人妻ってエッチな体をしているよね。胸で愛撫されているうちに我慢できなくなってしまい、一度目の射精をしてしまった。次に、元気がなくなったものを口で愛撫してもらいそのまま中で射精。彼女のおかげで2回も射精することができたので、最高に満足することができた。またエッチがしたくなったら彼女にお願いしよう。

幸せを感じる風俗嬢とのエッチ

いつもは胸やお尻が大きい女性を指名していたけど、今回は違うタイプの女性と遊んでみたい。毎回利用しているデリヘル店では全体的に魅力的な体型の女性が多いので、今回はいつもとは違うお店を使って違うタイプの女性を探してみた。すると、受付のお姉さんが天然キャラの風俗嬢を紹介してくれた。彼女は魅力的な体をしているわけではないけれど、誰からも愛されるような女性らしくエッチをした男性はみんな幸せな気分になれるというのだ。話を聞いているだけでもすごく興味を持てそうな女性だったので、彼女を指名してホテルの近くの量販店前で待ち合わせした。彼女はとても可愛らしい女性で誰が見ても笑顔になれそうな独特の雰囲気を持っていた。何と言うか、彼女とならどんなプレイでも気持ち良くなれそうな気がする。そのため、彼女にプレイ内容を決めてもらいすべてお任せにした。彼女のプレイは愛があるというのも変だけど、すごく温かくて心地がいいプレイだった。受付のお姉さんが言ったとおりに幸せな感じになれたので、また彼女とプレイしたいな。